ドラえもん党・出来杉派 ~D.D.のお金ブログ
株式からアフィリまでお得になる話をこまごまと。
プロフィール

d_d-

Author:d_d-
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


野村不動産上場まずまず


まあ,上々といえるでしょう。
公募価 3500円
初値  3900円   高値 4260円  安値 3870円
終値  4120円

公募価格より無事高値で寄りつき陽線で終わる。
派手でない分,着実な価格の伸びが期待できますね。

これでミヤノも早期損切りができますな。
出光の抽選申込み締切が13日までですからそれまでに現金化を。
…あれ?4営業日分のインターバルがあることを考えると
もう換金しないとぎりぎりにしか申し込みできないのか(||・_・)

野村不に話は戻って,
業績の上振れがあるなら話は別ですけど,
2007年3月期予想EPSが160円ですから
PERは25倍。
三菱地所の57倍みたいな例はあるけれど,
とりあえず三井不動産の37.6倍,住友不動産の35.7倍なみの
PER35倍=5600円が目標ですかね。

…そんなに上がるとは自分でもにわかには信じられませんが
どっしり構えられるのが東証1部上場銘柄。
ファンドも買ってきますし野村証のサポートも…
しっかり上がって儲けさせてくれたSUMCOの例もありますし, ここはじっくり待ちたいと思います。


あれ? バンクテック・ジャパン,「繰上当選」だって。
ドキドキドキ…


株主入門」ジャンルにジャンプします。

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログへ。 

企業ビジネスをサポートするマーケティングレポート




10/3(火)の持ち株状況
合計: 3,194,640 +58,806
   野村不動産さまのおかげでなんとか黒転。

ビジネスブログランキング100選
TOPIX 1,617.84 -7.28 日経平均 16,242.09 -12.20 JASDAQINDEX 88.62 -0.43 京都銀 1,222 +10 大和証G 1,335 -9 インテリジ 225,000 +2,000 プロトコポ 1,950 -3 HOYA 4,570 +70 クラビット 511 -21 ワタミ 1,727 -18 魚力 1,414 -6 板硝子 544 -6 JFEH 4,680 -40 長谷工 411 -3 SBIHD 42,250 +50 藍沢証 910 -10 Oakキャ 125 - 鳥越粉 886 +5 東宝 2,380 -10 ミヤノ 342 +14 野村不HD 4,120 -

BSLがOakキャピタルになってる。
あと,日経225新規参入で買った東宝。
もう有効期限は切れているので売ってもよし。
ピターーーっと値動きが止まっていまして,じわじわと
75日平均移動線が迫ってきています。
これがタッチしてきたときにポンと上放れしてくれないかな
と極めて希望的観測。逆に下がるようなら即損切り。

テーマ:IPO - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント
紹介予定派遣と30代,40代の転職
紹介予定派遣とは、テンプツゥーパームと呼ばれ、派遣契約終了後の正社員採用を前提とした派遣契約のこと http://gasteropod.rcrane4law.com/
【2008/11/17 02:41】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ddmoney.blog36.fc2.com/tb.php/87-46c744a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

