ドラえもん党・出来杉派 ~D.D.のお金ブログ
株式からアフィリまでお得になる話をこまごまと。
プロフィール

d_d-

Author:d_d-
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


新築1件プレゼント


前回,1万円のプリペイドカードプレゼントの話をしましたが
今回はドドーンと2千4百万円相当の1軒建築プレゼントの話。

創建 木造外断熱のネーミング募集

1等の1名(1作品)だけが受賞かと思ったら,
審査員特別賞(1名・50万円分旅行券),優秀賞(2名・30万円分同),佳作(5名・10万円分同)もあるんですね。
現金ならともかく,今の自分にとって旅行券はそんなに嬉しくないけど(アルビバンの優待宿泊券すら持て余してるのに)…。

やさしさ賞(1000名・オリジナルTシャツ)はまぁ粗品といったところですが,かなり応募が殺到しているみたいなんで,これを貰うのも結構,ハードル高いと思いますよ。

締め切りは9月13日ですのでお急ぎを。


株主入門」ジャンルにジャンプします。9/7朝現在56位。
あなたと建築家を結ぶマッチングサイト

僕も欲しい~~!」にあてがあるならローンでも何でもして土地はなんとかやりますわ…2007年4月までに着工できないと受賞取消ってきつい条件ですけど)ってことで,応募はしましたけど,ネーミングは難しいですね…。商標は「質より量→量を出すことで発想のつながりの中からいい案が出てくる」というのが定石ですけど,1つ,よさげなものが思い浮かんだのはいいけど,その後さっぱりです…。ほんと,ろくでもないのが2,3思いつく程度で。

いいネーミングの形にはまとまらなくても,同社HPの木造外断熱工法のの説明を読んでいると,その魅力というかいいイメージはどんどん浮かんできます。懸賞賞品金額の上限1千万円が撤廃されて敢行した今回の企画ですが,格好の宣伝になったんではないでしょうか。


にほんブログ村 株ブログへ 9/7朝現在295位…。にほんブログ村 株ブログへ。 

アフィリエイトで、月収50万円を稼ぐ秘訣とは?




9/8(金)の持ち株状況
 合計: 2,539,140 +275,346

SBIが日経平均組み入れから落選したのに相場全体が上昇ってことでプラス。
どうせならまた4万2千円くらいまで下がってくれたら買い増しを考えるところ。
新規に算入されることになった東宝,8月下旬の時点で
7月中旬の底値から2割ほど上がってて注目してたのですが

発表の前日である火曜に上がってるのってどういうことやねん?
ほんとうにもう,あからさまにインサイダーだらけだよな…日本の株式市場って。

TOPIX 1,619.92 +6.46
日経平均 16,080.46 +68.05
JASDAQINDEX 94.61 +0.57
京都銀 1,218 +4
大和証G 1,418 +12
インテリジ 299,000 +7,000
プロトコポ 1,850 +10
HOYA 4,210 +30
クラビット 676 +1
ワタミ 1,707 +2
魚力 1,548 -1
板硝子 571 +1
JFEH 4,850 +50
長谷工 420 -
SBIHD 45,050 +650
藍沢証 950 +5
BSL 134 -1
鳥越粉 888 +2


テーマ:お小遣い稼ぎ - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント
ソリューションと30代,40代の転職
ソリューションとは、「解答、解決」という意味で、主にIT(情報通信)技術を応用して企業が抱える問題を解決、抜本的な効率化を図ることをいう http://daring2.misterblackband.com/
【2008/11/23 07:39】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ddmoney.blog36.fc2.com/tb.php/82-2ec03053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

