ドラえもん党・出来杉派 ~D.D.のお金ブログ
株式からアフィリまでお得になる話をこまごまと。
プロフィール

d_d-

Author:d_d-
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


あ~~あ…。&コツコツ1万円7-11


あ~~~あ,残念。
mixiのIPO抽選,
補欠でした…。

今年一番の運試しだったのにな~。
主幹事大和とはいえ,ネットへの配分が2割だから
相当きついとは思ってましたけどね…。


株主入門」ジャンルにジャンプします。9/7朝現在56位。

mixiでこんなことまでできた!
mixiの達人クラブ
青春出版社

というわけで,155万円使ってン十万円を狙うギャンブルより
500円ちまちま使って1万円狙いにいきましょうかね…。
というわけで,
セブンイレブンの秋のお菓子祭り
レシートを集めて応募するコンビニのキャンペーンは相性が良くて
今まで2~3回当たってますからね。
プリペイドカードはけっこうおいしい。
当たるといいなぁ…まずは応募。


にほんブログ村 株ブログへ 9/7朝現在295位…。にほんブログ村 株ブログへ。 





9/6(水)の持ち株状況
 合計: 2,549,670 +285,876

日経225が安定して1万6千円台キープしてるのに
こちとら低迷してるなぁ…
JQ平均が95円割り込んでるように
出世頭のインテリ等新興系がしょぼい状況なのと
東証1部有名どころがまだ回復できてないってことか…。

TOPIX 1,642.82 -8.53
日経平均 16,284.09 -101.87
JASDAQINDEX 94.50 -0.29

京都銀 1,253 +7
大和証G 1,435 -15
インテリジ 296,000 -3,000
プロトコポ 1,841 +11
HOYA 4,310 -20
クラビット 683 -6
ワタミ 1,711 +3
魚力 1,548 +8
板硝子 576 -2
JFEH 4,890 -10
長谷工 422 -7
SBIHD 45,300 -1,700
藍沢証 965 +13
BSL 133 -3
鳥越粉 891 +1

テーマ:お小遣い稼ぎ - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント
収益還元法と30代,40代の転職
収益還元法とは、不動産価格の評価方法の1つで、対象物件が将来生み出す純収益を還元利回りで還元して不動産価格を求める方法 http://karyotype4.photobycolin.com/
【2008/11/25 06:44】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ddmoney.blog36.fc2.com/tb.php/81-4200ae80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

