ドラえもん党・出来杉派 ~D.D.のお金ブログ
株式からアフィリまでお得になる話をこまごまと。
プロフィール

d_d-

Author:d_d-
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

クラビット買いました(ミニ)
今朝,先日ライブドア支援関連で注目していたクラビット(ヘラクレス4347)を購入。
100株単位ですが,とりあえずミニで半単位の50株いきました。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 株ブログへ

IPOで当ててもらいたいがため,少しでもおつきあいを深めておこうと
今回も三菱UFJ証券から注文したのですが
…UFJ証って,ミニ株で買える銘柄が非常に多いのはいいんですが
営業時間外だとミニの売買は翌々日の注文になってしまうんですよね。
(たとえば大和だと,深夜0時までに注文を出せば翌朝の始値で売買)

そんなこんなで週末中には注文を出さずじまいで,
月曜の朝に買い注文。
ボンと上がって3120円。昼には下がりましたが,持ち直して終値は3140円。
そして本日,火曜日。

始値が3090円。そして前場終値が3160円。
1日ずれたおかげで(というか,朝に注文ならどの証券会社でも一緒なんだけど)
30円×50株=1500円浮きました。

あとは…上がってくださいよ!

PS.メディアエクスチェンジのほう,
 チャート的に25日線にタッチする17万円割れレベルまで
 落ちてくれないかなと待っていたら,月曜の全面高に乗って
 19万まで行ってしまいましたね(でも私の買値までは戻ってない…)。
 火曜昼の時点で3千円ほど下げてますが,
 買い増すには微妙だなぁ…。
 ナンピンとしては意味がないし,上がっていくのをつかむのなら
 早いほうがいいけれど…。

スポンサーサイト

テーマ:投資日記 - ジャンル:ファイナンス

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ddmoney.blog36.fc2.com/tb.php/8-a0fa69ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クラビット買いました(ミニ)

今朝,先日ライブドア支援関連で注目していたクラビット(ヘラクレス4347)を購入。100株単位ですが,とりあえずミニで半単位の50株いきました。にほんブログ村 株ブログへIPOで GU!GD!クラビット!【2006/01/29 18:29】

