ドラえもん党・出来杉派 ~D.D.のお金ブログ
株式からアフィリまでお得になる話をこまごまと。
プロフィール

d_d-

Author:d_d-
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


狙い目の株は?!(12/22MEX)
専務!先週紹介していただいたメディアエクスチェンジ(3746),
実は買ってました!
メールでお伝えしたとおり,IPOを当ててくれる確率の高い
三菱UFJ証券とおつきあいしようと思ってそこから買おうとしたところ
買い換えたPCからアクセスできないため月曜始値買いの
注文が出せなかったんですね。

で,火曜の朝…大和証券で買っておったんですわ。
ご存じの通り,同株は火曜日が天井。今のところ3日連続で下げております。
やっぱ,11月20日の高値はザラ場の18万円ではなく
終値の16万3千円で見ておかなければならなかったか…
そうだとすれば高値更新は先週の頭に済んでいたわけで
そっからだいぶ上げていた週明けの時点で戻ってくる恐れは十分あったわけですね。
まあ,ここ2日の下げは窓埋めそのものですし,
おっしゃっていたように社長が冷やしの売りを出していたのなら
火曜の買いを1株のみに止めていた分,
逆にここで買い増しのチャンスと考えられますね。

で,私が現在注目しているのはクラビット(4347…こちらもマザーズ)。
週刊現代の記事からなんですが,
こちらも同様にライブドアによるてこ入れが功を奏して
どん底を脱しそうということです。
ところが,こっち,週刊誌が出た月曜日のその日のうちにバカ上げしちゃってました。
それまで2500円割れ圏で2ヶ月くらいウロウロしてたのが
月曜に2800,そして火曜にはザラ場でですが3000円を突破…。
さすがにその日は長い上ヒゲに終わり,水曜は下げましたが
今日,木曜はまた持ち直し。
ホリエモンが同社の宣伝に出てバックアップするんじゃないかという
話もあるそうですが,どうでしょう?

あと,レイザーラモンHGや南海キャンディーズが荒稼ぎ,
ダウンタウンのDVD販売好調などで中間最高益の吉本興業なんかも
面白いのではと思いますが,いかがでしょうか?

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 株ブログへ





ものすごい的中率。会員の更新90%以上。
e-四手株ドットコム

テーマ:株式投資やる - ジャンル:ファイナンス

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ddmoney.blog36.fc2.com/tb.php/7-c0ec08ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

