ドラえもん党・出来杉派 ~D.D.のお金ブログ
株式からアフィリまでお得になる話をこまごまと。
プロフィール

d_d-

Author:d_d-
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


人騒がせアーバン(URBAN 8868)


5/19(金)の持ち株状況
銘柄 終値前日比先週末比
TOPIX 1,638.57 +6.49
日経平均 16,155.45 +68.27
JASDAQINDEX 109.04 +1.58
京都銀 1,225 -11▲80 ターボリナ166,000+1,000▲18000
大和証G 1,423 +45▲159 ワタミ 1,653 +18▲38
インテリジ325,000 -3,000▲8000 魚力 1,390 +5+5
アバコーポ 1,380 +163▲134 板硝子 620 +4▲29
JSR 3,170 -20+60 JFEH 4,690 +100+160
プロトコポ 1,770 -+160 長谷工 414 -6▲36
HOYA 4,380 +90+10 ワークスア 60,800 +4,000▲3000
クラビット 830 +30▲130 SBIHD 53,300 +2,000▲300
ビクター 646 +9+16     
合計: 2,767,200 +354,806
(前日比 \+33,400 +1.22%
 先週比 \-90,000)

今年の確定済み益 640,625円

今週はアーバンがすさまじいことになりました。
木曜の始値で1000円を割り込むんだもんな~。
結局,ライブドアの粉飾決算問題でびびった監査法人が
売上げの一部122億円をH18年3月期の利益に計上させなかったため
発表が遅れたあげく下方修正(売上高643億円で前期比13%増,
純利益は78億円で前回予想からは48%減・前期比20%増)になったとのこと。

その売上げは今期の売上げに入るから今期の利益予想は
経常利益300億円から430億に上方修正されるというのですから
要するに,全く問題ないということですね。
http://www.urban.co.jp/pdf_copy.php?year=2006&file_name=NewsRelease_000639.pdf

たまたま出張先で金曜の日経朝刊を見たからわかったけど,
自宅でとってる京都新聞には全く書かれていなかったもん,
知らないままだったら精神衛生上よくないですわ。
しかし,3月期決算の発表は,先日5月24日に遅らせたとのことで,
18日の発表はあくまで業績予想の修正なんですよね。
株価の急落で慌てて対応したのでしょうが,ここから大きくぶれるようなら
またひと波乱ありそう…。

タボリナが酷いことになってます…これだけで含み損7万円超。
とにかく保有銘柄数を削らないと…


株主入門ランキング29位。ありがとうございマス

にほんブログ村 株ブログへ 5/21朝現在146位。にほんブログ村 株ブログへ。 

黒字経営大家さんなる秘訣
成功する不動産投資家を養成するカリスマ
ベストセラー サラリーマンでも「大家さん」になれる46の秘訣の著者、
藤山勇司が自ら語るセミナー、オーディオセミナー、eラーニング、
メンバーズクラブが購入しやすい500円(ワンコインオーディオ)の
価格帯から18万円セミナーまで幅広くラインナップ。
詳しくはこちら





テーマ:注目銘柄 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ddmoney.blog36.fc2.com/tb.php/68-14adeb49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

