ドラえもん党・出来杉派 ~D.D.のお金ブログ
株式からアフィリまでお得になる話をこまごまと。
プロフィール

d_d-

Author:d_d-
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


JFEHD購入(ミニ)


JFEホールディングスをミニで30押さえました。
約定明細をメモ(Excelにコピペ)しようとすると
大和は午前3時~6時の間サービス停止なのでチェックできず。
その前に確認しようにも,日付が変わるまでは明細がわからない。
で,メモをしそびれてるうちにうっかり一両日経ってしまうと
明細(単価・株数・手数料・税)を見られなくなる。
なめとんのか。
でも,ミニで買うならとりあえず大和という状況。
もっといい証券会社があったら教えてください。

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログへ。 
4/5現在99位。

3/31(金)の持ち株状況
TOPIX 1,749.65 -4.99
日経平均 17,292.91 -40.40

京都銀   1,443 -5 政策的に今年は下がらないでしょう
大和証G  1,628 +11  同上
インテリジ 367,000 -7,000 下落基調に転じないでくれ…
アバコーポ  2,000 +69  着実回復2000円到達!
JSR    3,490 -80 順調
プロトコポ  1,525 +15  上がりかけてるが
HOYA   4,770 -40 順調
クラビット  1,485 -3 1600円いけばもう黒字圏なのですが
ターボリナ 232,000 -3,000 いつかは上がるだろうがまだLDshockの傷脱せず
ワタミ    1,860 +15
アルビバン  1,239 +6 上がり目見えず。優待確定済み
魚力     1,416 -1  ついに含み損圏。
日産自    1,390 -12  PER割安だが株価は完全に頭打ち
板硝子     659 +14  まだ含み損も上昇力維持
JFEH   4,650 -50 ◆ミニ30株購入(4,720円)
合計: 2,996,550 +818,550 (+37.58%)
(前日比 \-6,320 -0.21% )

※冒頭に書いたように,JFE購入の明細が大和のページから
 見られないので,合計額と含み額には反映されていません。
 手数料は0.36225%と決まってますから計算すれば出せますけど。

今年の確定済み益 626,937円

それにしても,JFEって何の略でしたっけ?
かねてから思っていたのですが,UFJって,
United Financial of Japan ですよね?
つまり「日本融資連合」。
だったら三菱東京FGと合併してもUFJはUFJじゃないんですかね?
三菱は日本と対等ってことなんですかい?
ここぞといわんばかりに東京銀行の名が消滅しちゃいましたが
三菱と東京とJapanが対等に名前を並べてたらそれもまた滑稽w。

へりくつとは重々承知のうえでございます。


株主入門ランキング28位。ありがとうございマス


そういえば,先週2分割したクラビット,
月曜,ひさびさに大幅に上げ,火曜前場もヘラクレス値上がり1位に
なるほどの続伸(後場でしぼみましたが)。
↓このへんの業績が好調なんでしょうか?



テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ddmoney.blog36.fc2.com/tb.php/59-858d76d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

