ドラえもん党・出来杉派 ~D.D.のお金ブログ
株式からアフィリまでお得になる話をこまごまと。
プロフィール

d_d-

Author:d_d-
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


BBタワー売りました
木曜に日経225が17000円を突破し,翌金曜も反落せず微増キープ。
インテリジェンスがまずまず戻してきたので
PFはまずまず好転してきました。
そんな中,BBタワーが水曜につづいて金曜も5万以上の上げ。
キャッシュを確保しておきたい状況でもあり売りました。
もっと上がりそうなのでこれまで1ヶ月近く待った末に
ここで売ってしまうのは早まった気がしないでもないですが
指値しておいたので成行きの場合の551,000円の始値よりは
高く利確できたのでよかったです。



3/31(金)の持ち株状況
TOPIX 1,728.16 +1.48
日経平均 17,059.66 +14.32

京都銀    1,420 -7
大和証G   1,579 -3
インテリジ 365,000 +19,000
アバコーポ  1,878 -5
JSR    3,500 +40
プロトコポ  1,510 +10
HOYA   4,750 +10
クラビット  1,310 +60
ターボリナ 233,000 -1,000
ワタミ    1,819 -23
アルビバン  1,240 -23
魚力     1,421 -2
日産自    1,398 -3
板硝子     656 -1

合計: 2,955,000 +777,000 (+35.67%)
(前日比 \36,350 +1.25% )

ブロードT 605,000 +57,000
 3/31 600,000円で売却(黒字100,031
      ↓↓↓
今年の確定済み益 626,937円

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 株ブログへ。

株価を一発予測 LaQoo+(ラクープラス)
無料で10日間お試し

水曜にポンとストップ高で549,000円に上がり,
50万超えで制限幅が10万円に拡大されたんでその夜に
62万で差しておいたら木曜は終値からやや下げ548,000円で終わり。
木曜の夜に再度5万円強高の60万円で指しておいたら,
ハァ…5万7千円高,ザラ場では636,000円までいってたとは。
再度62万でもいけてたんですね。
買った当初は「短期で65万」などとほざいてましたがなかなか世の中甘くない。
含み損の時期もありましたが,3月6日に買って月内に手じまいましたから
短期は短期,手数料込みで2割強の100,031円利確できましたからよかったです。
ありがとうございました。

さあ,Eトレードに金移動させるぞ。
(松井証券も口座開いてるんだけれどIDが全く思い出せずログイン不可能状態。
 再発行には書類のやりとりが必要のようで日数が必要)
今回の売代金,手数料込み597,827円が入るのは5日の水曜なので,
その日にIPO申し込んでから出金しますかね。



オンライントレード比較サイト!



テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ddmoney.blog36.fc2.com/tb.php/57-bedba397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

