ドラえもん党・出来杉派 ~D.D.のお金ブログ
株式からアフィリまでお得になる話をこまごまと。
プロフィール

d_d-

Author:d_d-
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


BBタワーS高
日経225が17000円目前の上げ。
「彼岸底」は本格的に終わったのでしょうか。
こちとらインテリジェンス先生株の急落の傷いまだいえず
彼岸はなかなか終わりませんが,
急騰を期待して短期想定で買ったBBタワーがS高。
買った直後の上げが想像以下で,その後振れ幅を
どんどん縮小していくだけに我慢が必要な状況になってしまったかと
思いつつ,持ち合い三角上離れをひそかに期待しつつ,
それって一体いつになるんだと耐えておりましたが…
で,仕事から帰ってはじめて知ったので,
当然まだ売ってないっす。



3/29(水)の持ち株状況
TOPIX 1,711.54 +18.85
日経平均 16,938.41 +248.17

京都銀 1,397 +13
大和証G 1,570 +41
インテリジ 342,000 +10,000
アバコーポ 1,800 +27
JSR 3,390 -20
プロトコポ 1,488 +13
HOYA 4,820 +90
クラビット 1,210 +24
ターボリナ 230,000 +7,000
ワタミ 1,861 -
アルビバン 1,278 +48
魚力 1,425 +5
日産自 1,391 -7
ブロードT 549,000 +50,000
板硝子 666 +13

合計: 3,440,500 +763,500(+25.28%)
 (前日比 \100,060 +3.00% )

今年の確定済み益 526,906円

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 株ブログへ。

高値で掴んでしまった板硝子が赤字圏ながらも
下降基調に転じてはいないようでふんばっているのがなにより。
あとはJFEホールディングス,ワークスAP,長谷工などが
気になる…買いたいんだけどなぁ。
すでに銘柄数多すぎ。

話題沸騰!最強の講師陣が教える【10日で稼げる】投資のノウハウ
【期間限定】で特別レポート【無料】公開中!今すぐクリック!









テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ddmoney.blog36.fc2.com/tb.php/56-b696e52a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

