ドラえもん党・出来杉派 ~D.D.のお金ブログ
株式からアフィリまでお得になる話をこまごまと。
プロフィール

d_d-

Author:d_d-
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


俺ってバカ!
3/20(月)の持ち株状況
TOPIX 1,688.22 +24.24
日経平均 16,624.80 +285.07

京都銀 1,375 +19
大和証G 1,573 +75
インテリジ 341,000 +7,000
アバコーポ 1,854 -21
JSR 3,440 +50
プロトコポ 1,474 +24
HOYA 4,820 +100
クラビット 2,480 +10
ターボリナ 234,000 +5,000
ワタミ 1,900 +35
アルビバン 1,341 -13
魚力 1,441 -3
日産自 1,360 +4
ブロードT 487,000 -3,000
合計: 3,263,800 +722,600
 (前日比 \35,850 +1.11% )

今年の確定済み益 526,906円

買っちまったよ…日本板硝子。

前日比-37円の終値628円。
だけど,始値673円。高ぇ~~~!!!
ザラ場高値693円よりましだろうけどさ。
いきなり1割近くの含み損。 _| ̄|○

> 伸び悩み後場はマイナス圏に。急ピッチの上昇で過熱警戒感が強まるなか、
> アナリストの格下げの動きも散見され、売り材料視されている。
> みずほでは投資判断を「3」から「4」に格下げしているほか、
> CSFBでも、株価は買収後の利益を織り込んだ水準にまで
> 上昇したとして「ニュートラル」に格下げへ。(FISCO)

う~ん…
上がっている最中に待ったあげく,
反落を待てずに高値掴みか。
16日発売の四季報データを見て,07年3月期予想EPSが64.2円
ここからPER13倍でも834円だから
一応まだ割安だと判断したんだけど,
1週間余で3割近くも上がれば,そりゃ過熱だわな。

痛いなぁ…

ミニだけどさ…。


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 株ブログへ。

一方,爆上げ期待で買ったもののピタッと動かなくなるどころか
含み損圏を停滞中のBBタワー,
5千円程度のプラスでもう確定させてしまおうと50万5千円で売り差し。
終値は487,000円。始値を見てみると500,000円,高値は508,000円。
当然約定と思ったら…

欲かいて52万円で差してました(爆)!
これが吉と出るのやら凶と出るのやら…
キャッシュがまた減ってしまったのでちと気が重いです。



それにしても,日曜の『がっちりマンデー』では16日に春号が発売されたばかりの
「会社四季報」が大々的に扱われていましたが,昨日今日あたり売れたでしょうね~。
使い方として「PER(予想)を見る」「株主構成を見る」
「巻末ランキングから注目銘柄を探す」「浮動株の少ない銘柄を選ぶ」
など,まぁ,既に使っている人にとっては目新しくもなんともない情報ばかりでしたが
「外国人投資家は四季報を見て買いを入れる」なんて言われたら
大手証券会社なら片道手数料で持っていくくらいの1冊1,750円の価格が
安く感じられちゃいますよ。
会社四季報 机上版 2006年2集春号 [雑誌]
東洋経済新報社
会社四季報 未上場会社版 2006年上期版 [雑誌]
東洋経済新報社

別冊宝島「誰も教えてくれなかった会社四季報本当の使い方・儲け方」
宝島社


がっちりマンデー公式ページ(TBSテレビ)

手数料割引キャンペーン中!外国為替証拠金取引emFX!




テーマ:株式情報 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ddmoney.blog36.fc2.com/tb.php/54-4f075d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

