ドラえもん党・出来杉派 ~D.D.のお金ブログ
株式からアフィリまでお得になる話をこまごまと。
プロフィール

d_d-

Author:d_d-
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


インテリ炎上!
3/14((火)の持ち株状況
TOPIX 1,663.98 +18.92
日経平均 16,339.73 +243.52

京都銀 1,356 +36
大和証G 1,498 +53
インテリジ 334,000 -50,000
アバコーポ 1,875 +104
JSR 3,390 -40
プロトコポ 1,450 -
HOYA 4,720 -30
クラビット 2,470 +205
ターボリナ 229,000 -13,000
ワタミ 1,865 +13
アルビバン 1,354 -7
魚力 1,444 +4
日産自 1,356 +4
ブロードT 490,000 +10,000

合計: 3,227,950 +686,750
 (前日比 \-76,500 -2.32%)

今年の確定済み益 526,906円

たった2日で20万以上が吹っ飛んだ!しかも稼ぎ頭のインテリジェンス(2株)だけで!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 株ブログへ。

もうわけわからない!
学生援護会の合併と3月中間期決算の赤字修正が発表されてますが
ここまで下げるか?!
親ブログの「D.D.のたわごと」では,USENの宇野社長が
フジテレビ保有のライブドア株を買収して支援・提携に乗り出すこと,
その宇野社長がインテリジェンスの創業者だということに触れました
が…
個人保有のインテリジェンス株を売ってライブ購入費にあてるってか?!
USENに売るとの話で市場には流れないようなのですが
一体,ここまで下げる理由がまったくわからない。
誰か教えてくださいませ。

> 大和SMBCが\298,000の評価をした
らしいですが,
なんじゃそりゃ!!!
> 学生援護会の株式70347株を17999百万円で買って(1株255860円)、
> その株がインテリジェンスの株0.857株と交換されるんだから、
> インテリジェンスの株価は298553円と大和SMBCが評価したってこと

かなわんな…



■ブロードバンドタワー,水曜の記事から木曜さらに下げて
金曜に持ち直したので首の皮一枚の状態継続中。
サポートラインはもう割り込んでいる様子だし,
下げている25日平均移動線をぎりぎり上回っている状態。
なんとか50万越えを保つ状態でいてほしいのですが…。




こんなに違う各社の手数料。。『価格.com』で証券オンライントレード徹底比較!




テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

TBありがとうございます。
多分火曜日に寄ると思っていますが、インテリのリバ取りに行ってみます。
月曜に寄ったら参戦しないと思いますが...
【2006/03/18 23:34】 URL | にーさと #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ddmoney.blog36.fc2.com/tb.php/53-d554b9e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

