ドラえもん党・出来杉派 ~D.D.のお金ブログ
株式からアフィリまでお得になる話をこまごまと。
プロフィール

d_d-

Author:d_d-
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


インテリジェンスだけで前日比プラス
日経225が約100円の下げ,
私のPFも上げ5・下げ9とパッとしない状態。
しかしBBタワーが連落を免れたのがなによりなのと
インテリジェンスが一気に3万5千円高で
42万近くまで上げてくれたのでトータルではプラス。

インテリジェンさん,
今年に入って35万→28万→37万→30万→41万→38万…
とジグザグを繰り返していたのでまた33~34万まで
下がるのかなと思っていたらたった1週間で40万超を回復。
前2回の高値更新のときは「あそこで売って,すぐ買い直せば
軽く6万からの幅が稼げたのに…」と少し惜しい思いがしてましたが
今回の上げで一旦売ってたら後悔してたな…
本当に先のことはわからない。難しいっす。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 株ブログへ。




E*トレード証券 に口座開設し,入金する件,
ジャパンネット銀行からの即振すれば無料
というところまで確認しましたが
ブロードバンドタワーを買ったのが大和証券の口座なんで,
これを利確できたら,売った金額をJNBに送金(eメンバーなら無料)して
JNBから即振しようかと思っています。
三菱UFJや大和の口座に持っている単位株をイートレードに
移してしまうって手も当然あるのですが,
それがてっとり早いかというと書類を郵送する分
売買できないタイムラグが生じますし
買値の情報が引き継がれずに特定口座に入れられないってのが
以前あったのでそれはちょっとやめておこうかなと思っています。



3/8(水)の持ち株状況
合計: 3,451,150 +766,250
 (前日比 \53,250 +1.57% )
NTTドコ 167,000 -3,000→168,000円で1株売却(7,125円損切り)
TOPIX 1,605.58 -12.29
日経平均 15,627.49 -98.53

京都銀 1,294 -7 / 大和証G 1,371 -45 / インテリジ 418,000 +35,000
アバコーポ 1,695 +52 / JSR 3,310 -80 / プロトコポ 1,440 +15
HOYA 4,420 -60 / クラビット 2,380 +30 / ターボリナ 213,000 -11,000
ワタミ 1,810 -32 / アルビバン 1,270 -18 / 魚力 1,440 -3
日産自 1,343 -14 / ブロードT 501,000 +1,000

今年の確定済み益 534,031円

ターボリナックス,昨日の日記で
> 25日平均移動線も下げ止まってますし,
> しばらくはそれほど心配せず保有できそうです。
と書いたとたんにこれですもんね。
本当に,面白いくらい裏目裏目に出ます。
こうなったら,ここではとことん悲観的な展望を書いてやるか。










テーマ:株式売買 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ddmoney.blog36.fc2.com/tb.php/48-83da80e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

