ドラえもん党・出来杉派 ~D.D.のお金ブログ
株式からアフィリまでお得になる話をこまごまと。
プロフィール

d_d-

Author:d_d-
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


BBタワー止まった/イートレード口座
う~ん,BBタワー(ヘラクレス3776),買った翌日に前日比マイナスとは。
S高2日で止まってしまうとはね。
これじゃ,月曜は単に相場全体の上げに乗っただけみたいでやだなぁ。
月曜の始値で買って,陽線で引けたんで,火曜の終値50万円なら
まだ辛うじてプラスですが,証券会社の手数料で利ザヤが
消えるレベルですね。IPOが2度当てさせてもらった関係で
三菱UFJ証券とおつきあいしてますが,税込み1,575円からは高いわ…。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 株ブログへ。

というわけで,
E*トレード証券 に口座開設し,どう入金しようかという件,
口座開設と同時に,
みずほコーポレート銀行
三菱東京UFJ銀行
三井住友銀行
スルガ銀行

の4銀行に専用振り込み口座が設定されているので
この銀行のATMから入金する分には無料ですね。
(他行ATMからの振込の場合,入金は顧客負担,
 出金はイートレード証券負担)

また,振替手数料無料の各種「即時入金サービス」もあるとのこと。
*みずほ銀行スーパーデビットサービス
*スルガ銀行ネットデビット
*三菱東京UFJダイレクト「ネット振込(EDI)」(旧UFJ)
*三菱東京UFJダイレクト「eペイメント」(旧東京三菱)
*ジャパンネット銀行JNBsmart
*三井住友銀行One’sダイレクト

うむ。当然というか,やはりジャパンネット銀行からの即振が可能であったか。
イートレード証券の「入金指示」画面から
ジャパンネット銀行振込画面につなぎ,1回に1000万円までの
振込が可能ということですね。
まぁ,JRAのI-PATでの馬券購入と同じ要領ですか。

ジャパンネット銀行への入金は5万円以上で手数料無料
(三井住友銀行・@B∧NK・イーネット・セブン銀行・郵便局)
ですから,僕の場合,
セブンイレブンor郵便局のATMから入金して即振をすれば
手数料無料・タイムラグなしで入金が完了できるわけですね。



3/7(火)の持ち株状況
合計: 3,567,900 +709,000
 (前日比 \-44,650 -1.24% )
 ソニー 5,400 -80 →5,470円でミニ売却(13,549円利確)

TOPIX 1,617.87 -8.59
日経平均 15,726.02 -175.14

京都銀 1,301 -4 / 大和証G 1,416 +1 / インテリジ 383,000 -8,000
アバコーポ 1,643 -60 / JSR 3,390 +90 / プロトコポ 1,425 -25
HOYA 4,480 - / クラビット 2,350 -195 / ターボリナ 224,000 +13,000
ワタミ 1,842 -13 / アルビバン 1,288 -7 / 魚力 1,443 -
日産自 1,357 +3 / NTTドコ 170,000 +1,000 / ブロードT 500,000 -26,000

今年の確定済み益 534,031円

ターボリナックスは,底からの反動上昇パワーが
めっきりなくなってしまって売るタイミングを失ってしまった
状態ですが,21万円から反転してくれたおかげで
2/2の15万円~2/20の18万円を結ぶラインが
下支えになっているトレンドが見えてきました。
25日平均移動線も下げ止まってますし,
しばらくはそれほど心配せず保有できそうです。

日産自動車,25日平均移動線を下支えにしっかり戻してきましたので
買い増してもいいかなと思いますが,買い増してもあまり購入平均額が
変わらないんで同じ三菱UFJで買うとすると手数料のほうが気になって
しまいます。NTTドコモはダラ下げのチャートに明るい展望が見えないので
一旦手放して様子を見ます。










テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ddmoney.blog36.fc2.com/tb.php/47-400f5345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

