ドラえもん党・出来杉派 ~D.D.のお金ブログ
株式からアフィリまでお得になる話をこまごまと。
プロフィール

d_d-

Author:d_d-
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


ブロードバンドタワー買いました
BBタワー(ヘラクレス3776),買いましたよ!
先週,ネット総研(4741)による発行済み株式の1割にも及ぶ
株式の一部売却が完了したとのことで需給悪化懸念は後退,
業績のほうは好調そのものですから,先週金曜にS高したとはいえ
まだ上昇余力は十分とみて,一口乗らせていただきました。

それにしても去年の8月には分割考慮で190万円だった株が
ここまで下げまくってる訳ですからそうそう簡単に
下降の流れが反転するというわけにはいかないでしょう。
今年だけでクラビとMEX,タボリナと
ことごとく利ザヤを掴み損ねてますから
目標はできるだけ早期の売却で15万の利益を挙げられたらと…。



3/6(月)の持ち株状況
TOPIX 1,626.46 +13.50
日経平均 15,901.16 +237.82

 ブロードバンドタワー 526,000 +50,000 →496,000円で1購入

京都銀 1,305 +5
大和証G 1,415 +36
インテリジ 391,000 +8,000
アバコーポ 1,703 +143
JSR 3,300 -30
プロトコポ 1,450 -2 →1,440円で100売却(利確250円)
HOYA 4,480 +60
クラビット 2,545 +300
ターボリナ 211,000 +3,000
ソニー 5,480 +200 →明日の始値でミニ売却
サンクスジ 710 -1 →710円で100売却(利確3,250円)
ワタミ 1,855 +32
アルビバン 1,295 +37
魚力 1,443 +3
日産自 1,354 +14
NTTドコ 169,000 -2,000 (こりゃあかんわ…)
 合計: 3,831,750 +767,850
 (前日比 \116,150 +3.13% )

今年の確定済み益 520,482円

サンクスジャパンは年明けに900円超えてたんですけどね~。
2004年12月に買って翌年9月くらいまでずっと含み損で低迷していた
ことを思えば,利確で終わらせられただけでもよしとしないと。
ハーゲンダッツの株主優待も2月20日で確定してますしね。
NTTドコモはまだまだ下がりそうなので早々に撤退を考えないといけないかも。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 株ブログへ。

先週末,イートレード証券の口座開設が完了しました。
イートレードで買っていれば手数料450円(税込み472円)でいけてたのか…
まずは入金しないと始まらないわけですが,
どの口座のお金を移動させるか,
それとできるだけ手数料のかからない入金方法を確認しないと…


















さあ!株にチャレンジ!!―誰でもわかる日本経済
精一郎、 斎藤, 浩 今野
日本経済新聞社
株ビギナーに効く『日経会社情報』のツボ
日本経済新聞社
テクニカル分析入門―株の売り時、買い時を知る
田中 勝博
日本経済新聞社
株に強くなる『日経』の読み方
日本経済新聞社




テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ddmoney.blog36.fc2.com/tb.php/46-e6a21d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついに

ついにスイングトレードも-になってしまいました。やる事が裏目裏目となってます。声も出ないです。銘柄 株価終値 前日差 含み損益サンクスジャパン(株) 711 -19  -11,800 -7.66%昭和シェル石油(株)  1,311 -2  -3,800 -2.82%SBI(株)      57,200 -700 初心者の株式投資メモ【2006/04/16 03:23】

