ドラえもん党・出来杉派 ~D.D.のお金ブログ
株式からアフィリまでお得になる話をこまごまと。
プロフィール

d_d-

Author:d_d-
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


ZAI 1月号「厳選13銘柄」
ダイヤモンドZAI新年号の
「スゴ腕アナリストが厳選した13銘柄・
 20万円で買える株」

という企画でリストアップされていた銘柄を紹介,
私の個人的な感想もつけますので参考にしてください。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 株ブログへ

出遅れ大型株
 日立マクセル6810 東1) 1496円×100
 日産自動車7201 東1) 1257円×100
   ※先々400円はいくだろうけど,先日の急落ショックもありましたし
    ちょっと怖いですね。

 アルパイン6816 東1) 1601円×100
   ※チャート的には今買うのはいまいちか。
 ヤマハ発動機(※20万円をオーバー 7272)2545円×100
   ※この1年上昇トレンド持続。優秀ですね。
    数年前はヤマハとヤマハ発って季節変動のある銘柄だという
    印象が強かったですが…。


値動き期待の大きい中小型株
 タカショー7590 JQ)
 日本オプティカル2680 JQ) 1170円×100
 マルマン7834 ヘラ)
   ※ゴルフ器具とコエンザイムQ10ですか!7月に再上場,すごい再建っぷりですね。
 山田債権回収 (4351 JQ) 2145円×100
   ※発売日にはぎりぎり20万円で買えたか…?

上方修正期待株
中間決算で非常に業績が好調にもかかわらず
最終決算予想を修正していない銘柄
メッツ4744 マザ)
  ※独自のセキュリティ技術は超有望だし展開のしかたも好感。
   PER50倍弱なら買えるか…

 亜細亜証券印刷7893 東1)1902円×100
 極東証券8706 東2)1422円×100
 OSGコーポレーション6757 JQ)723円×100
 ココスジャパン9943 JQ)2845円×100
<同様に中間決算で年間予想の60%以上をクリアした銘柄
 ~50万円以内>
だいこう証券ビジネス 8692
東海東京証券 8616
丸東産業 7894福岡
ホーマック 9840
クロスプラス 3320
サイボウズ 4776
さいか屋 8254
CHOYA 3592
ミドリ薬品 2718
セキチュー 9976

推奨理由や買い・売りの目安,リスク要因などは,同誌をご参照下さい。




今話題のオンライン証券、始めるならE*トレード証券へ!





現物取引から先物・オプションまで
日本ファースト証券は、安心のフルサポートであなたに合った資産運用をご提供します!







手数料だけで証券会社を選んでいませんか?

松井証券は安心もご提供しています。


テーマ:株式情報 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ddmoney.blog36.fc2.com/tb.php/4-bdc703cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

