ドラえもん党・出来杉派 ~D.D.のお金ブログ
株式からアフィリまでお得になる話をこまごまと。
プロフィール

d_d-

Author:d_d-
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


日本株,壊滅的な状況ですね…
2/21(月)の持ち株状況
TOPIX 1,572.11 -33.22
日経平均 15,437.93 -275.52

京都銀 1,278 -41
大和証G 1,230 -55
インテリジ 300,000 -8,000
アバコーポ 6,810 -960
JSR 3,160 -130
プロトコポ 1,490 -70
HOYA 4,350 -150
クラビット 1,805 -200
ターボリナ 173,000 -18,000
ソニー 5,300 -200
サンクスジ 690 -32
ワタミ 1,755 -26
アルビバン 1,109 -172
魚力 1,395 -45
合計: 2,579,600 +405,310
(前日比 \-138,900 -5.11% )_| ̄|○
今年の確定済み益 516,707円 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 株ブログへ。

オリンピック期間中は相場は冷え込むと予想していましたが,
それを世間並み以上に自分がかぶるなんてねぇ…。
体感的には日経225が1万3千円割れしたような感じです。

アーバン,7千円台って…
○光証券の○○くん,1万2千円近辺で執拗に買いを勧めてたそうですが,
思いっきり疫病神ですな。
「○○が勧めたら6ヶ月後に買い」と噂されているようですが,
半年も下げ続けるのかと思うと背筋が寒くなりますな…。

あれ?いつのまにやらSBIが売値(66,200円)を下回ってる。
SBIHD  51,200  -3,600
けっこう拾い場のチャンスかも。
アーバンとかタボリナとかもナンピンの誘惑が…。
とりあえずトリノ閉幕まで待ちます(あと4~6日もアルヨ…)。

あと,優待狙いとしては2年ほども
(権利落ちした頃買えばいいやとか重いながら)様子を見ているうちに
かなり上がってしまった(とはいっても千円近辺から4割ほどですが)
魚力(7596),今からでも率は悪くないかな(3千円分の魚介類と言われても
実際もらったらどんなもんかという気はしますが)ということで
前日終値1440円だったんで1400円で指しといたら,約定しちゃいました。
1日に3%も変動するなんてなかなかない株だったんだけど…。


テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ddmoney.blog36.fc2.com/tb.php/39-62c48b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

