ドラえもん党・出来杉派 ~D.D.のお金ブログ
株式からアフィリまでお得になる話をこまごまと。
プロフィール

d_d-

Author:d_d-
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


2/8(水)持ち株状況
2/8(水)の持ち株状況
TOPIX 1,671.39 -42.08
日経平均 16,272.68 -448.31

京都銀(ミニ)    1,370 -29
大和証G(ミニ)   1,380 -49
インテリジ    357,000 -8,000
アバコーポ(ミニ) 11,550 -430
JSR(ミニ)    3,570 -210
プロトコポ     1,560 -20
HOYA(ミニ)   4,680 -200
クラビット(ミニ)  2,990 -160
ターボリナ    285,000 +9,000
ソニー(ミニ)    5,600 -130
サンクスジ      831 +1
ワタミ        1,906 -24
アルビバン       1,550 -10
合計: 3,135,500 +961,210
(前日比 \-64,900 -2.03%
今年の確定済み益 516,707円 

【発表】ズバリ!プロの推奨銘柄

東証株価指数は33業種すべてが下落し、
値下がり銘柄数が全体の90%に達した
この状況で値上がりが2銘柄ならまずまずですかね。
ターボリナックス,また上がりましたか。
それでもここ2日は陰線を形成してますし,先のことはともかく
目先の状況としては上昇力が切れかけてますかね?
LDショック前の40万円台にはまだまだですが
先週木曜のどん底値の倍額まで目前(始値では到達)ですからね。
ちょっと小休止はあるでしょうね。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 株ブログへ。






ウォッチ中のテレビ東京,
5日続伸で張り付いていた4千円から5%上乗せしました。
個人的には,トリノオリンピックが終わった頃にガクッと
下げてくれたらなんて勝手に期待してるんですけど
希望的観測すぎますよね…。
※ちなみにテレ東の株主優待,100株で
 3月と9月にオリジナルクオカード(500円)1枚
 3月に公開番組「夏祭りにっぽんの歌」に招待
 9月に公開番組「年忘れ日本の歌」に招待
 (希望者多数の場合は抽選)
これ欲しさに買うというほどではないなぁ…。

あと,うち,テレビ大阪見れないんで,テレ東関係の番組で
見てるのはKBS京都で1時間遅れで放送しているWBSだけなんですよね。











E*トレード証券



ものすごい的中率。会員の更新90%以上。



FPを学ぶなら、東京FP!
実績17年のノウハウで資格取得をバックアップ!



株の事なら「あるじゃんnet」

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ddmoney.blog36.fc2.com/tb.php/34-0ec55ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日経平均大幅安

日経平均大幅下げ。 つられる様に個別銘柄もかなり下げました。 本日の結果 7602:ライブドアオート ポジション変更 246×100株→249×100株 失敗 前場キョーレツに上げていた物の、 日経平均につられたのか、後場で急落。 派手に下げた様に見えますが、余り悲観 初心者による初心者の為のデイトレ日記【2006/02/09 12:43】

