ドラえもん党・出来杉派 ~D.D.のお金ブログ
株式からアフィリまでお得になる話をこまごまと。
プロフィール

d_d-

Author:d_d-
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


1/27 週末持ち株状況
TOPIX 1,690.32 +47.03
日経平均 16,460.68 +569.66

京都銀(ミニ)    1,404 +71
大和証G(ミニ)   1,415 +66
インテリジ    320,000 +2,000
アバコーポ(ミニ) 11,430 +380
JSR(ミニ)    3,410 +130
プロトコポ     1,620 +57
HOYA(ミニ)   4,730 -
クラビット(ミニ)  3,470 -130
ターボリナ    230,000 -9,000
ソニー(ミニ)    5,800 +720
サンクスジ      855 +9
合計: 2,693,700 +872,810
(前日比+69,950 =2.59%)
(先週週末の含み…+736,510)

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 株ブログへ。

◆ソニー,前日のビッグ上方修正を受け,前日比14%もの上げ!
これだけの大企業で信じられないくらいの上げですね。

UBS証券では同社株の投資判断を「Reduce2」から「Neutral2」
ゴールドマン・サックス証券は「インライン」から「アウトパフォーム」
三菱UFJ証券では「3」から「2」
に引き上げたそうです。

「ソニー効果」に米株高や円安が重なって,市場全体が今日も上がりました。
ライブドアショックさえも「終わってみればタイミング的にいい調整だった」
という人が出るくらいですからね。

ソニー効果で日経平均一段高、CPIプラスも追い風材料に(ロイター)

◆大和証券Gが3四半期決算,最終益2.5倍で高値更新

◆売っちゃった銘柄のその後(カッコ内は売値)
SUMCO  6,380 +270 (6,100)
鳥越粉     975 +7  (918)
SBIHD 77,100 +4,200(66,200)
MEX   133,000 -3,000(189,000)
ソフバンク  3,670 +100 (3,440)
タナベ経    969 -3  (985)

ソフトバンクはずっと人気に理由がつかないで持ってたんで,
売った後上がってもべつに構いませんが,
鳥越を一時的に下げたその値で投げ売りしちゃったのはガッカリ
(額にしてみれば小さいもんなんでいいですけどね)。

SBIも,売ってしまったのはまずったな…。
2株なんで売値と時価の差は2万2千円くらいですが,
おととしくらいまで,ミニ株で10万円分くらいずつ売り買いしてた頃は
この2万円の益を出すのに四苦八苦してただけにね…。
買値が37,650円(2005/7/20)で益は出してるんで欲を言ってもしかたないですが。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 株ブログへ

オンライントレード比較!byリクルート

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ddmoney.blog36.fc2.com/tb.php/26-33667193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

