ドラえもん党・出来杉派 ~D.D.のお金ブログ
株式からアフィリまでお得になる話をこまごまと。
プロフィール

d_d-

Author:d_d-
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


メディアエクスチェンジ その後
前回の記事で,成り行き買い注文出しておいた
メディアエクスチェンジがいきなりS高,
10日に約定できなかったことを書きました。
1株だけだけど既に持っている分は上がったわけですし,
ストップ高を追いかけて買うのは去年プロトで懲りているので
追いかけては買わないと宣言しましたが,
翌日11日,そして今日12日前場はというと…

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 株ブログへ。

メディアエクスチェンジ 11日終値 276000 +27000
     う~ん…連続ストップとはいきませんでしたか。
そして,
12日 前場終値 261,000 -15,000

下げたりといっても10日のストップ高249,000円より十分高いですし
心配といえば,11日に現時点での最高値圏で出来高が18000ほどにも
膨らんでしまったことくらいですかね。
「買えなくてよかった」ってことでもないですが,
方針上いまのところ「追いかけなくて正解」と考えたい状況ですね。
しばらく様子を見守りたいと思います。

それより,10日に日経225が下げたと同様に
MEX以外の持ち株ほとんどが下げてしまった相場環境のほうが心配だったんで
たった1日でほぼ全面高にもどしたことがなによりでした。

また,持ち株の中で注目しておくところとして,
年末年始に爆上げして,その反動で2連続S安したクラビット,
昨日持ち直して,現在3,910円 前日比-90 (-2.25%)
4000円弱くらいの圏内でもみ合いか。これくらいなら御の字ですね。
ミニで持っているために勝手が悪い(三菱UFJは17時以降だと翌々日の注文になってしまう)から
ここで買い足してもいいかな…

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 株ブログへ

図解 へえ、儲かる会社はこんなことをやっているんだ!
―ここに気づくかどうか!?

小山 政彦/三笠書房

船井総研の敏腕社長が,儲かる・売り上げを伸ばすためのやり方・考え方のヒントを伝授。
「売上げを10%伸ばすより30%伸ばすほうが簡単な理由」「欧州企業は時流に乗って急拡大するよりつぶさない備えをすることの価値を熟知している」「閉店セールこそ新しい物を売れ」…まぁビジネス本にありがちな内容といえば内容,コンビニによくあるこの手の文庫でも書いてありそうな本なのですが,昨日,出張の新幹線の中で読んだらけっこうはまって一気に読んでしまいました。その後,頭が活性化したというか,帰りも含め,新幹線の中でずっと仕事のアイデアをいろいろ考えてましたよ。マア単純な私w。いつもそんな仕事熱心だといいんですけどね。
このアイテムの詳細を見る




━━☆★5万円から始められる!ひまわり『ファンド for you 2005』★☆━━

FC2 Blog Ranking

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

記事を楽しく拝見させて頂いております。なかなか示唆に富む内容で、これからもぜひ注目させていただきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。
【2006/01/15 05:56】 URL | キヘン@ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
ありがたいコメント,嬉しく頂戴しました。

読んで面白いことを書きたいんだか他の人の役に立つことを書きたいんだか
自分の覚え書き程度のものになるんだか,
私自身もよくわからないブログですが,これからもおつきあいいただけるとありがたく存じます。
【2006/01/16 12:41】 URL | D.D. #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ddmoney.blog36.fc2.com/tb.php/16-62c28ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クラビット来週からの展望

なんか投資顧問のようですねぇ~♪私はプロではありませんが、狙った株は逃したことがありません。しかし、クラビットの動きは読みにくいです。「暴れん坊将軍」というしかありませんね。(これは父が好きだった番組です。既に他界しましたが)ヤフ板を覗いてみて.... エメラルドの輝き 株式情報【2006/01/12 17:55】

円高の株式相場への影響と今後の展開は?

この円高が株価にどのような影響を与えるのか?-------------------------------------------------------キヘン@です。昨年12月初旬に1ドル121円前後まで売られた円も、「アメリカの雇 株式新着トレンド情報局☆株カブネット【2006/01/15 05:54】

