ドラえもん党・出来杉派 ~D.D.のお金ブログ
株式からアフィリまでお得になる話をこまごまと。
プロフィール

d_d-

Author:d_d-
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


クラビット2日連続ストップ安
連続S高の後,2日連続ストップ安っすか。
3日連続で窓を開ければ,窓埋めが起こるってのは
株の法則みたいなものですが,
それにしても極端ですね…。ひょっとして仕手?
大発会が終わった後,ちょっと利確の売りしておけばよかった。
(事後なら誰でもそう思う)

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 株ブログへ

4347 クラビット(株)
1/6(金)終値3,860 前日比-500(-11.47%) 買値3,130 含み益\36,500(+23.32%)

持ち株合計: \3,741,850 含み益\1,451,220
※この他,「家計枠」で保有の株あり(大ガスなど)

ファンド情報・5%ルール速報→■株式速報.net■





株式ニュース - 1月6日(金)12時55分

「株式」 クラビット(4347)-個別銘柄ショートコメント


*12:53JST <4347> クラビット 3860ウ -

ストップ安売り気配。みずほ証券では、投資判断を「2」から「3」へ引き下げたよ
うだ。株価の上昇に伴い、関連セクターと比較したPERの割安感が解消されたため
と。また、“TVバンク”向けCDN事業など当面のニュースフローは出尽くしたとし
ている。

(FISCO)

(Yahoo!ニュースより)

みずほ証券…ぼろくそな書きようだな。
私は証券会社のレーティングのたぐいは一歩引いて読むようにしていますけど。

だいたいジェイコムの誤発注のときに他の証券会社が買い漁り
利ザヤをむしり取っていった例をあげるに及ばず(このときはみずほは被害者w),
スキあればとことんうまい汁を吸い上げる連中ですからね。
合法であれば一般投資家からだって遠慮なく金を巻き上げようと
考えていると注意してかかる必要があるでしょう。

日経平均をリードするような大型優良株ならともかく,
こんな小型株に言及すること自体,怪しい。

「割安感が解消」って,2日連続S安のときに発表するか?
どうせ,自己売買で手持ち分を売りさばきでも
したんでしょうね。
で,また自分で買った後,推奨するんでしょうね。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 株ブログへ





コミック ユダヤ人大富豪の教え(1) アメリカ旅立ち篇
本田 健, 今谷 鉄柱
大和書房

このアイテムの詳細を見る
とにかく読んで心が高揚します!
書名に「ユダヤ人」と入っているところが,売る側のテクニックというか,かの民族ならではの儲けテクニックがあるのでは?と興味を引きますが,いわゆる“ユダヤ商法”的な話は全く出てきません。この本に出てくる大富豪はただただ高潔な老人で若き日の著者に教えを授け課題を与え,精神面から彼を引き上げていきます。「なりたいと思えば必ずなれる・なれないのは心の中で本当はなりたくないと思っているからだ」というあたりはまさに納得。では,どうすればその心の中に自らつくってしまっている壁を打ち破ることができるのか。自己啓発本といってしまえばそれまでですが,おそらく筆者の第一の意図は実際に成功を収めた自分が若き日に受けた感動を1人でも多くの読者と共有したいというところにあると思われ,その点からいえばかなり成功している本だと思います。
途中,「くわしいことは原作(活字版)にて」というエピソードがあるのですが,これを見つけた書店では近くに活字版が置いてなかった…。おいおい,機会ロスだよ,旭屋書店さん!






FPを学ぶなら、東京FP!
実績17年のノウハウで資格取得をバックアップ!

ネット申込割引等キャンペーン、実施中!!

テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

おはようございます。トラバありがとうございます!
それにしても、みずほは、酷いですね。
火曜日は、寄ると思うけど、、、ちょっと不安です。
【2006/01/07 09:06】 URL | ミレイ #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ddmoney.blog36.fc2.com/tb.php/12-370719c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■これぞ必勝パターン!分かりやすい儲けのパターンとは?!

速効! 伝説のデイトレーダーへの教科書。無料レポートはこちら。  ▼▼▼▼▼■ 株式投資【虎の巻】■ 稼ぐデイトレテクニカルマニュアル----------------------------------------- 株式新着トレンド情報局☆株カブネット【2006/01/07 03:38】

