ドラえもん党・出来杉派 ~D.D.のお金ブログ
株式からアフィリまでお得になる話をこまごまと。
プロフィール

d_d-

Author:d_d-
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


うれし痒しの大上げ大発会2006
1年の計は元旦にあり。
いや~,まいりました。
ほぼ全面高の大発会。
これでは,利確も買い増しもしづらい…。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 株ブログへ

TOPIX 1,673.07 +23.31
日経平均 16,361.54 +250.11
京都銀 1,472 +47
大和証G 1,347 +10
ソフバンク 4,940 -40
インテリジ 293,000 +21,000
アバコーポ 11,450 -1,290
JSR 3,190 +90
プロトコポ(単位) 1,444 +64
プロトコポ(ミニ) 1,444 +64
SBIHD 81,200 +1,400
HOYA 4,420 +180
SUMCO 6,230 +40
MEX 192,000 +8,000
クラビット 4,940 +500
サンクスジ 912 +50
鳥越粉 1,007 -3
タナベ経 1,020 +33
合計: 3,767,600 +1,476,970

最近の含み益を強烈に牽引していたソフトバンクとアーバンコーポレーションが
下げたものの(アーバンの下げはちょっとひどすぎますが),
ほかに下げたのが優待銘柄の鳥越製粉だけ,
昨年の苦しい時期に含み益の大半を担っていたインテリジェンスが
復活の上げを見せるなど,日経225平均の上げ(1.55%)に
負けない伸び(79900円=2.16%)でしたのでまずは上々の滑り出しです。

ファンド情報・5%ルール速報→■株式速報.net■

含み損も,年末に大和証券Gが5年ぶりに黒転したのに続き,
プロトも単位株分が黒字回復しましたので,
残るは買ったばかりのメディアエクスチェンジとプロトのミニ株分のみ。
優待銘柄のサンクスJ,鳥越などはともかく,
ちょっと多すぎる銘柄数を整理したいのですが,どうしたものやら…。

逆に,ミニで0.5単位しか買っていないクラビット,
買い増ししたいのですが年末年始を挟んで3営業日連続のS高。
これまたどうしたものやら…(あれ?最後にちょっと下げたのね)。

※訂正…1/4終値
TOPIX 1,673.07 +23.31
日経平均 16,361.54 +250.11
京都銀 1,472 +47
大和証G 1,347 +10
ソフバンク 4,940 -40
インテリジ 293,000 +21,000
アバコーポ 11,450 -1,290
JSR 3,190 +90
プロトコポ 1,444 +64
プロトコポ 1,444 +64
SBIHD 81,200 +1,400
HOYA 4,420 +180
SUMCO 6,230 +40
MEX 192,000 +8,000
クラビット 4,860 +420
サンクスジ 912 +50
鳥越粉 1,007 -3
タナベ経 1,020 +33
合計: 3,763,600 +1,472,970

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 株ブログへ

サラリーマン兼「大家さん」が急増中!?






FPを学ぶなら、東京FP!
実績17年のノウハウで資格取得をバックアップ!

ネット申込割引等キャンペーン、実施中!!

テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

はじめまして、サクと申します。

トラックバックして頂きどうもありがとうございました。
返信が遅れ申し訳ありません!
というの未だに良くトラックバックというものがわかってなくて…

D.Dさん、良くこれだけ濃いもの書けますね。
僕は書くことなくてアップアップしてます。

では、お互い1年間頑張りましょう!
【2006/01/11 21:47】 URL | サク #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ddmoney.blog36.fc2.com/tb.php/11-8b80d0cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大発会(セガミメディクスが急騰♪♪)

じもゆファンド1,216,139円⇒1,263,039円(年間目標1,600,000円以上) 今日は大発会。2006年の証券取引のスタートです。セガミメディクスが大きく上昇したため、幸先のよいスタートです。1営業日遅れて、昨年の年間目標を達成と相成りました。  昨年は日経平均は約4 マダムのつれづれ株日記【2006/01/04 17:09】

