ドラえもん党・出来杉派 ~D.D.のお金ブログ
株式からアフィリまでお得になる話をこまごまと。
プロフィール

d_d-

Author:d_d-
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


セブンイレブンお菓子キャンペーン当選

9月7日の日記で紹介した
セブンイレブン 秋のお菓子祭り,
残念ながら1万円のプリペイドカードは当たりませんでしたが
Wチャンスでお菓子のクーポン券が送られてきました。
セブンイレブンお菓子券2006秋01

22枚,ざっと見積もっても2500円は堅い。
500円分のレシートで1口の応募のところ,5口応募しましたから
9月の間,会社の帰りに1日100円のペースで
セブンイレブンのお菓子を買って食べてたことになり,
その使った額がまるまるクーポンで戻ってきたってことですね。
おかげで3㎏体重が急増,会社の健康診断でも複数の数値が
ひっかかってしまうという代償を払った私としては
お菓子が当選というのは痛し痒しなんですけどね…。

ん?
セブンイレブンお菓子券2006秋02

有効期限,11月12日って!!
子どもを含めた家族がいますけど,ちょっと多いなぁ…。

3万人以上が学んだ無料小冊子を限定配信中!

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログへ。 



株主入門」ジャンルにジャンプします。





   

[READ MORE...]


