ドラえもん党・出来杉派 ~D.D.のお金ブログ
株式からアフィリまでお得になる話をこまごまと。
プロフィール

d_d-

Author:d_d-
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


IT戦線復活か?BBタワー買いました

かみさんが,メディアエクスチェンジターボリナックス
もうチャンスだと思って指値買い注文したが買えなかったと言っていた。

見てみると,これはすごい。

MEXチャート20070119

タボリナチャート20070119

新興市場IT銘柄も丸々1年下げ続け,
ついにアク抜けしたか。

しかし,ここから追いかけるのは危険な感じ。
出遅れ銘柄はないか?

去年の年末年始をはさんでもうけさせてもらった
ブロードバンドタワーなどどうだろう。
BBタワーチャート1ヶ月20070119

いかにも上がりそう。

しかし,念のため過去1年の動きを見てみよう。
BBタワーチャート1年20070119

下げ続けたこの1年間でも2割~5割の上昇はしている。
1回の波で上昇は1ヶ月くらい続いている。
3週間以上は危険か?

BBタワーチャート3ヶ月20070119

12月~年明けにいったん下げたときに
11月の底値を割り込まず切り上げているので
下値不安はあまりないと考えているけれども
2ヶ月も3ヶ月も上がり続けることはあり得ない。

で,金曜始値で買いました。
前日終値と同じ値で寄りつき,終値は12,000円高。よっしゃ!

年明けから3週間強,今月末までを目安として
それ以前でもやばそうになったらすぐ買いたい人に
お譲りするスタンスで臨みたいと思います。

また,15日にポイントを買い増し。
この結果,現在の保有銘柄状況はこんな感じです。


TOPIX 1,714.21 -0.96
日経平均 17,310.44 -60.49
JASDAQINDEX 91.92 +1.11
京都銀   1,260 +127.85%
大和証G   1,426  +7.87%
インテリジ 335,000 +151.41%
プロトコポ  1,712 +19.14%
魚力     1,433  +0.84%
鳥越粉     852 -3.29%

スズキ 3,320 -5.28%
ハドソン   1,761 +65.35%
東宝     2,225 +5.45%
ポイント   7,800 +4.92%
ワコム   395,000 +13.70%
BMB     463 +11.30%
ブロードT 255,000 +4.64%
合計: 3,163,320 +698,230 (+28.32%)


2007年 利確済み +126,797円


にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログへ。 



株主入門」ジャンルにジャンプします。







テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント


はじめまして
いつも、楽しく眺めています。
私自身、あなたのブログでいろいろ参考になること、学べる事がたくさんありますね・・

これからも、あなたのブログに来ますね・・
楽しいブログをこれからもお願いします。
FANになれたらと思いますね・・

私は、お小遣いブログなので、多分興味の無い内容だと思います。ただ、先週2万2千円のお小遣いだったので、ちょっと嬉しくなって書いてしまいました。
これは、気にしないでいいですので・・

もっと、もっと学ばないと・・・

応援させて頂きます!!

応援ポッチと

では・・


ともv-8

稼ぎたいって思っている人の日記v-42
http://express0413.blog79.fc2.com/

お小遣いUP学院v-42
http://ameblo.jp/express0413/
v-10
【2007/01/22 08:01】 URL | ☆TOMO☆ #- [ 編集]

ブログ登録のお願い
『Kabucome』という株のクチコミ情報共有サイトの運営者です。
この度、kabucomeで株の情報共有を目的として、「ブログ広場」を開設いたしました。
以前にもメールまたはコメントをさせていただいたかもしれません。
その中で、ブログ登録に関してお願いをさせていただきましたが、
リンク先のページに一部不具合がありましたので改めてご覧いただければと思います。

http://kabucome.jp/ping/top.php

からブログを登録して頂けませんでしょうか。登録の手順がご不明なようでしたら、お手数ですが、help@kabucome.jpまでメールを頂けましたら幸いです。

やはり拝見させて頂いていますブログ情報は『kabucome』ユーザーに対しても有益な情報です

。ブログのリンク設定をして頂ければ『kabucome』ユーザーも定期的にこちらのブログへ情報共

有を希望して訪れ、アクセス数アップのお手伝いができるかと思います。

是非ご登録をお願い致します。
【2007/02/11 21:05】 URL | kabucome #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/19 11:13】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ddmoney.blog36.fc2.com/tb.php/105-b4a26d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

